☆ふわりん☆のたのしいお部屋


久しぶりの休日

今日でやっとお休みだ(ノ´∀`*)

先週は日曜しか休みなくてまじ疲れた・・・。

週6の仕事はきついって(´Д⊂グスン


休みはうれしいのぉ~(ノ´∀`*)


ぁ っ そうそう!!

私最近セカを育ててまして、ハミなんだけどねw

今日今やっと2次になった(ノ´∀`*)


早く100以上になりたいよぉーー


がんばるぞぉ!!

明日とあさってはレベルあげまくるぞぉb



早く一緒に狩れるといいな( ´Д`)フハァ
[PR]
# by kitty0101n | 2006-04-08 02:45 | ふわの日記


ジャクムの兜~

今日は忙しい一日だったb

昨日会社の人と飲み会で、夜10時ぐらいに家に着き、

昼間の3時ぐらいまで爆睡して

4時30分に家を出てリア友3人と飲み会b

彼氏の話や会社の話で盛り上がり

家に着いたのは11時ぐらい。

それからバイキンを狩り、Msに武器庫来いと言われ(ぁ

そしたらMsジャクムの兜をかぶっているではありませんか!

さっそくかぶらしてもらったssがこれです。


似合ってるじゃない。

誰かあたちにプレゼントしろ!!
f0023020_3391675.jpg

[PR]
# by kitty0101n | 2006-03-19 03:39 | ふわのネトゲ


何で??

なぜ人って愛する人と一緒にいられないんだろう?

好きだからこそ一緒にいなきゃいけないのに・・・。

離れて暮らしてなんの意味があるのだろう?

なぜ同時に二人を愛することができるのだろう??


愛しているならその人だけを見ればいいのに・・・・。



何でだろう??
[PR]
# by kitty0101n | 2006-03-05 17:35 | ふわの日記


おはよぉ(ノ´∀`*)

今マニキュアつけたら

何もできなくなった( ´ロ`)

とっても綺麗にできた!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

んでもって明日買い物して可愛くなるぞぉ( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
# by kitty0101n | 2006-02-11 09:07 | ふわの日記


忙しかった( ´ロ`)

やっと1週間が終わった。

長かったよぉー( ´ロ`)

んでもって土曜は一日中寝て、

日曜は買い物行くぞw

すごい楽しみ(ノ´∀`*)
[PR]
# by kitty0101n | 2006-02-11 00:17 | ふわの日記


おはよぉ(ノ´∀`*)

今日は早く起きた。

まぁ寒かったから早く起きてしまったのだが・・・・・。

今からコーヒーでも飲んでまた寝るかな。

せっかくの休みなのに・・・。

まぁ先週も来週も土日予定いっぱいだからさ。

飲み会したり飲み会したり飲み会したりって・・・・


毎日飲み会ってぐらい飲んでる。



でぁまた( ´ロ`)
[PR]
# by kitty0101n | 2006-02-05 08:34 | ふわの日記


ひさびさネトゲ

ホントにひっさしぶりにネトゲ行った。

土日は休みだけれども、いつも友達と遊んでた。

今日はたまたま、遊ばなかったのでメイポにいってみた。

いつも同じ顔ぶれ(ノ´∀`*)



ある一人を除いては・・・・。

ある一人のAさんと話しをしようと思った。

いろいろはなしていくうちに私の過去と同じようなことをしてきていて、
共感することがたくさんあった。


私はこういう出会いを大切にしたいと思った。
[PR]
# by kitty0101n | 2006-02-04 15:57 | ふわの日記


今日から開始

今日から初めてブログに挑戦!!

初めてのカキコしてみました(ノ´∀`*)

何か変なとこがあったら注意してください( ´ロ`)

私は今すごいはまってるネトゲを紹介します!

まず一つはメイポ(メイプルストーリー)
今CMでやっているからみたことある人がいると思うのですが、

とってもたのしいです(ノ´∀`*)

今日はこれぐらいでまた明日書きたいと思います( ´,_ゝ`)プッf0023020_13514463.jpg
[PR]
# by kitty0101n | 2005-12-18 13:52 | ふわの日記

    

私のいろいろな趣味をたくさんの人と一緒に楽しみたいなぁ♪
by kitty0101n
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
早く一緒にばい菌狩りたい..
by けせら at 11:32
新ブログリンクよろしこ(..
by prelyuka at 16:47
私じゃないわw  ..
by ふわ at 19:06
気持ちよくわかんないけど..
by itudemo-lyuka at 19:46
はぃ(´・ω・)っ『バトン』
by itudemo-lyuka at 18:34
ぶっちゃけ帰ってきても ..
by itudemo-lyuka at 22:24
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧